2019年6月11日火曜日

「プっと笑えます」 黒ラブちゃんのステンドグラスパネルです。 6.11




まだ、右隅にワンちゃんの名前が入るようです、
服まで着せてもらって、
目が何とも言えず・・・笑える!

岡崎の木曜日、田中さんの
新しく飼い始めた、
黒ラブちゃんのステンドグラスパネルの額装ができました。

一言・・・「笑えますね」

生徒さんからワンちゃんの写真を頂いて、
希望を聞いて、
みどりさんがパネルの型紙にして、
生徒さんに作って頂く、

これで何匹目だろう?色んな犬種を作りました、
相当作っていると思われます、

好循環ですね。

愛犬のステンドグラスパネルを、
愛情こめて、自身で作る

これこそ、オリジナルの一点、

記念に残る、楽しい作品です。






0 件のコメント:

コメントを投稿