2019年6月14日金曜日

今日は岡崎の講習の前に、「村山槐多」さんです。 6.14





今日は、岡崎の午後の講習 その前に、
岡崎子ども美術館で開催中の岡崎で生まれた、
夭折の画家「村山槐多」さんの展示会を見て来ます、

子ども美術館で開催には、ちょっと疑問もありますが、
前から気になっていた画家、このおしっこをする絵が衝撃です、

若いパワーとエネルギーを感じてこようと思います。

その前に、
我が家の、若〜いエネルギーです。

「朱夏ちゃんで〜す」

10ヶ月、大きくなりましたね

昨日、みどりさんに私のスマホにだいぶ前の
朱夏ちゃんの写真しかないから送って、と
送ってもらった写真です、

子どもはどんどん変わりますね。



が、ハ、ハ、は、は。
肌が、ツヤツヤですね。


やっぱり、娘に似ています。





0 件のコメント:

コメントを投稿