2019年6月4日火曜日

「ひまわりの鏡」生徒さん第一号作品完成。 6.4





岡崎の、内田さんの「ひまわりの鏡」と
佐藤さんの「花とちょうちょ」の作品の額装が出来ました。

昨日は、後もう2点額装を仕上げました、
休養の予定でしたが、
今日出来ることは、今日しよう!と
無理して全部仕上げました。

内田さんのひまわりの鏡は、
生徒さん第一号作品です。

バックに映る私の鏡より一回りほど小さく作ってあります、
ガラスも、ひまわり・葉っぱ両方明るい感じになっています、

細かいカットを、コツコツ、正確に作りました、
やっぱり手をかけると、手をかけた分のことはあります、

華やかな、これからの季節に、
ピッタリの作品ですね。

ひまわりは、元気をくれる花です、
落ち込んだ時も、これに自分を映して、

元気になりましょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿