2019年6月7日金曜日

朝一で、集中してここまで組み立てました。 6.7




♪あなたに抱かれたわったしは、蝶になる♬

なんて歌いながら、蝶蝶のステンドグラスランプです。

朝食を終えて、
今まで、集中して組み立てました。

まだ、あったかい状態です。

まだ、触覚がつけてないのでピンと来ないかもしれませんが、
ほぼ、想定通りに組み立てが進んでします、

以前は、思いも寄らない方向になったりしましたが、
ここのところ、こうして新しい物を作っても、
最初に想定した形に大体完成できるようになりました、

スタイルが完成しつつあります、

ほぼ、完成は見えました、

後は、最後の詰めですね。

朝一から、エンジン全開してしまいました、

午前中で、オヤスミナサイですね。




触覚を付けて、パテーナで色付けして、
台座を濃い緑色に塗って、
電気を配線すれば、完成です。










0 件のコメント:

コメントを投稿