2013年9月13日金曜日

本日のイッピン! 蒸し暑い朝涼しげなペンギンちゃんのライトです。9.13


今日は朝から台風のせいか蒸し暑い朝です、
土日と外のイベントへの参加が心配です。
台風さんお願い、ゆっくり来てください。

今日ご紹介する作品は、ペンギンちゃんのランプです。
おなかからポ〜と灯りが灯ります。
玄関においてお出迎えしてくれるとユニークですね、
大小含めて5匹ほど作りましたが、
皆それぞれ個性的でおもしろいイッピンです。



おなか全体がやさしく光ります。

台座もオブジェによって形大きさなど
バランスを考慮て作ります、
素材も含め、これも作品を仕上げる為には大切な作業です。


やや後ろ傾斜のおじさん体型です。


後ろ姿も手を抜かずに仕上げると
完成度も上がります。





0 件のコメント:

コメントを投稿