2013年12月28日土曜日

今日は本気で大掃除、一難終わってまた一年ステンドグラスのある風景 12.28


昨日最後の岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習の風景です、
今年最後なのに、ま〜カット、カットの皆さんです、
来年始めからルーターの大合唱が始まりそうです、

また来年も宜しくお願い致します。

今日から本気で、一年の整頓を致します、
これをしっかりやんないと、なんとなく気が済まない私です、
1日でなんとかめどをつけて、明日はのんびりできたらと
朝からフルパワーでガンバルのだ!!!
我が家の掟です。



若い子は、スマホの画像を見ながら
色を決めてカットしています、これもアリかな。
夏目さん、元旦のお仕事頑張ってください。






皆さん腰が痛くなりそうな、
姿勢でカットしています、
今日、腰がいたかったらこれのせいだと思います。


見本のステンドグラスです、
新年のご挨拶の門松もあります、
これからは、お雛様の季節です。



0 件のコメント:

コメントを投稿