2014年1月11日土曜日

これな〜に? 岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習レポート 1.11



昨日の岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習のレポートです、

上の写真ですが、車の走行中みどりさんが撮りました、
岡崎の講習に通い始めてもう1年半ほどたち、
毎週ここを通過しますが、
いつも国道一号線の美合の当たりの川沿いの木に、
この固まりを見ます、最初は鳥の巣かな?と思っていたのですが、
冬になって木の葉が無くなっても、緑の色です
これはなんでしょう?
教えてください! いつも気になります。

続いて今年最初の講習レポートです。



広い会場での作業で、気持ちよく講習させて頂いています。
机も一人一台づつ使えてすごく感謝しています。


ボードのご挨拶です。


皆さん自由制作で、
それぞれの作業を楽しんでいるかな?


今はお雛様のパネルを作っている方が多いです。


午年のオブジェを制作中、
ちょっとお手伝い。


昨日は天気はいいけど、
しっかり寒く、金魚さんの瓶に氷が張っていました、
お〜さむ〜。教室内は、リフォームして新しく、
暖房がよく効いて気持ちよく作業させて頂いています。

今年も皆様の奴隷になってガンバリマス、
宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿