2014年1月29日水曜日

生徒さん第1号作品が完成、ビジュアルスペース作業日誌。1.29


今NHKテレビで、水木しげるさんのインタビューを
聞きながらブログしています。
91歳でナント新連載を始めるようです、
1時間歩いて事務所に通っているそうです。
長生きのポイントは、楽しみながら生きる、
自分を謙遜するような生き方はいけない、
胃が丈夫でなければいけない、
・・・心にしみますね。いや〜スゴイな〜。

今日ご紹介するのは、昨日完成した
水野さんのくまさんランプの生徒さん第一号の作品です、
水木さん同様、水野さんも頭が下がる生徒さんです、
元気、元気、〜スゴイな〜。



お孫さんにプレゼントされるそうです、
2人いるので、もう一つ雰囲気を変えて制作するとのこと、
大きい葡萄のランプの型紙も渡しました、
圧倒されます。


だだ今ルーターで成形しています。
4時間かかって、60%ほど出来ました、
これ三分の一です、
約900カットは大変ですが、
水木さんと水野さんにエネルギーをもらって
がんばろ〜と。



0 件のコメント:

コメントを投稿