2014年9月28日日曜日

これから1ヶ月、なんとなく楽しい、そんな時期です。 9.28




みどりさんの作品展に向けての
デッサンです、
今年はクロンが登場するようです。

今年のビジュアルスペース作品展の作品をと、そろそろと思い、
今年の新作を作り始めています、
もう13・14・15?年目、
取りあえず生徒さんが1人になっても、
1年間、何かを作り続けている以上、続けようと思います。

歳を取ると、もう回りで何か目標を与えられる事もないので、
常に自分で目標を作る事にしています、
楽しい目標を作る事が目標かな?

みどりさんも、ようやく親不知の不安も薄らいで、
そろそろやる気になって来たようです、
まだ本調子ではないようですが、
今日、久しぶりにジムに一緒に行きました、
10年以上行っていますがこんなに休んだのは、初めてです、
昨日生徒さんと、お産より大変だったと行っていました、
それは・・・すごい!

長年一緒にやっていると、無理してやっているか、
好きでやっているか作品を見ると、すぐに解ります、
気持ちが集中して、どんどんイメージが湧いて、
新しい思いがけない、作品が出来るのを、
期待して、楽しみにしています。

これから1ヶ月、なんとなく楽しいそんな時期です。

ほんと、いろいろありますね。




私の新作も、昨日テープ巻きが終わり、
来週、組み立てに入ります、
ちょっと楽しみな作品になりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿