2014年11月27日木曜日

13匹・全員集合、みんなが集まるのも今日で最後です。 11.27



2014の作品展も今日が最終日です、
朝から晴れて、少し風がありますが、このぐらいでしたら大丈夫、
何とか無事に終われそうです。

今日は午後より搬出の為、混雑が予想されます、
ご観覧の方は午前中をお勧めします。

皆さん本当に有り難うございました、
来年も多分実施すると思いますので、
宜しくお願い致します。

今回初めて立体の犬を全員揃えてみました、
みんなそれぞれ個性があり
いつの間にかこんなに増えてしまいました、
揃えて展示するのも今日が最後だと思います。
今年の展示会は、ワンちゃん集合の巻きです。

来年はブタさんを集合させようかな?
ハ、ハ、ハ。



結構作りたいとおっしゃる生徒さんがいますが、
かなりサポートが必要で、
そこが頭が痛い所ですね。


私の目線から見た1階展示会場です、
今年のこの景色も今日が見納めです。


外からの展示会会場です、
雨が降っていますが、今年は暖かくて、
楽な展示期間でした。


展示作品にまぎれて、
生のドラちゃんです、
スタンドが暖かいのか気持ち良さそうです。

来年の私は年男です、おらのとしだ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿