2015年9月23日水曜日

久しぶりに感動致しました、史上最大の番狂わせです。 9.23



お留守番、頼みます。

高校に入学した時、
本当はラグビー部に入りたかったのですが、
私の入った学校にラグビー部がなかったので、
しょうがなく、ハンドボール部に入った事もあり、
ラグビーが大好きです。

ライブで見れなかったのが残念ですが、
昨日、録画で日本対南アフリカ戦を見ました、
スゴイ試合でしたね、
掛け率が900倍だそうです、
ラグビーはマグレで勝つ事のできないスポーツです、
よく走って、練習したのが想像できます、
日本人の勤勉さや、紳士に取り組む姿に感動致しました、
今日2試合目があるようです、
結果はどうであれ、精一杯応援致します。
頑張れ日本!!!

ということですが、今日はこれから、
お休みの行楽、
伊良湖ビューホテルに一泊二日で、
お泊まりに行ってきます、
私は、バリバリ、釣りが目的です、
もうすぐ出発して、4時頃まで、
秋の、釣りを楽しみたいと思います。

恋路が浜の当たりで竿を出します。






0 件のコメント:

コメントを投稿