2016年3月11日金曜日

「働くおじさんの手」です。 『 3.11 』



3 1 1 と、この数字だけで、
考えさせられるものがあります。

原発の事故だけは、絶対忘れてはいけないことですね、
政治家・資本家による、人災です、
私は無条件に、原発は絶対反対です。

ということで、パネル作業の続きです。

昨日ケームの隙間にパテを埋める作業の様子です、
ご覧のように、手が真っ黒、ばっちいです。

ケーム工法の、一番の欠点です、
この作業で、汚れます、スマートな作業が好きな私は、
この作業がキライで、教室で生徒さんに勧めないのも
この作業がネックになっています、
楽しい作業ですが、・・・よごれます。

でも大きいパネルを頑丈に仕上げるには、
この作業が避けて通るわけにはいかない、
絶対必要な作業ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿