2016年3月16日水曜日

どのアングルが、一番カエルでしょうか。 3.16


朝の散歩が、早くなってきました、
今日は穏やかな晴天
額装作業が溜っています、
ひなたぼっこしながら、絶好の作業日和ですね。

昨日、後回しになって顔だけで転がっていた
カエルくんの胴体を作ってみました、
まだガラスが入っていない所や、
台座が作っていない未完成ですが、
ほぼ形ができた状態です、

以前作ったトンボとコラボすると、
ストーリーが生まれて、
野趣あふれる作品になりそうです、

結構一作目にしては良い出来ですね。

さてどのアングルが一番カエルらしいかな。

ライト入れると面白い作品になりそうです、

カエルも目覚める春です。

















0 件のコメント:

コメントを投稿