2016年3月29日火曜日

きれいな富士山が見れただけで、旅の目的は果たせました。 3.29


宿泊した、富士緑の休暇村前です、
学校の校舎をホテルにしたような建物です、
実際校舎のようでした。

二日目の帰り際に撮った写真で、
初日は、バックに富士山が下の写真のように見えていました、

何はともあれ、
露天風呂で富士の湧き水の温泉に入って、
まじかに富士山を拝めただけで最高です、
旅の目的は、100%果たせました。

帰りは、富士山の裾野に広がる自然を見ながら、
帰る道すがらの、「富士花鳥苑」で一休み、
ここ、フクロウや、色々な花々が手入れよく展示してあって、
鳥や、植物の大好きな私にとって見応えのある施設でした、
例によって植物をお土産に買って、
富士山とお別れ致しました。

やっぱり富士山は、日本人にとって、

特別な山ですね、ほんと、いい山だ、
穴が開くほど見たけど、

また見たくなる山ですね.





手間いに樹海、湖の名前は、忘れました.


花鳥苑の温室の中です、
手入れが行き届いて、すごいです、
家である同じ植物も手入れ次第で、
こんなになるのですね、
写真の中に私がいるのわかりますか?


鏡に映った姿を写真に撮りました、
なんか変です.


フクロウがすごく沢山いました、
フクロウってかわいいですね.





0 件のコメント:

コメントを投稿