2016年3月30日水曜日

「陽光」デザインパネル、春に取り付け工事が完了致しました。 3.30




桜の花がちらほら咲いています、
週末は天気が崩れそうですが、
豊橋のサクラは、次の土日まで持ちそうですね。

みどりさんは朝、新聞の折り込み花粉で、
クシャミをしています、
・・・笑えますね.

昨日、遅れていた、杉原邸のデザインパネル、
「陽光」
設置工事が無事、完了致しました。

570mm×1,300mm・2枚
大きいパネルは、設置が大変ですが、
家全体、部屋の雰囲気を一変させる力があって
やりがいのある仕事です。

工事が予定よりだいぶ遅れていて、
もう回りの造作、壁紙等は出来上がっていると思いましたが、
2週間ほど遅れたわりには、工事が進んでなく、
杉原さんも引っ越しの予定が狂ってお困りの様子でした。

注文を受けてからは、ハウスメーカーの若い監督さんと
打ち合わせをしたのですが、
頼りのない事で、大丈夫かと思いましたが、
やっぱり、あの対処の様子では、現場は動かないでしょうね、

何とか昨日、3月中に設置工事が終わり、
スッキリ致しました。

4月20日に、引き渡しのようです、
本当にできるのって感じですが、
見学に行きます、

完成した姿を楽しみに致します。




足場の上です、
出来上がると、吹き抜けの上部に
このステンドグラスパネルが光を放つと思います、
小さいお子さんが、これを見て育つと、
何かが変わると思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿