2016年5月1日日曜日

「縁は異なもの味なもの」。 5.1




昨日、楽しみにしていた、
娘が結婚相手を連れて挨拶に来ました。

同じ会社で、新入社員研修の時知り合ってから、
もう、4年以上の付き合い
逢った印象は、やっぱり私の娘が選んだ相手だなと、

「ドランクドラゴン」の鈴木さんを体を大きくして、
陽気にしたような感じ・・・、

みどりさんが似ている〜て言ったので、
今、ググって見た所、そっくり、
私はどちらかと言うと、吉本の小藪さんに雰囲気が似てるな〜
と思いました・・・好きなコト言っております。

会話も楽しい、
なかなか優秀そうな、気の良い青年でした。

取りあえず、6月頃に籍をれて、
式はそれから考えましょうということになりました、

「縁は異なもの味なもの」

若い二人に、乾杯、

昨日、飲み過ぎました。







0 件のコメント:

コメントを投稿