2016年12月24日土曜日

クリスマス・イヴですね、暖かくて変ですね。 12.24



暖かかったり、寒かったり、
変な冬ですね。

1週間前より、
目の回りがボーとしたり、何となく風邪気味かな〜て感じです、
咳が出る訳でも、鼻水が出る訳でもないのですが、
何となくダルかったりしています、

クリスマスなんて、気を抜くと悪化させそうなので、
チョッコラ気合いを入れて、
最後を締めようと思います、

クリスマスに贈る、みどりさんの
デザインパネルです、

では、楽しい、クリスマスを。




追伸、岡崎の本間さんへ、

「赤毛のアン」パネルのデーターがありましたので、
掲載しておきます、ご参考に、クリスマスプレゼントです。

豊橋(最初に完成させた水野さんの作品です)








0 件のコメント:

コメントを投稿