2017年7月15日土曜日

順調に任務完了です。 7.15




暑中見舞いの作品です、
イルカとクジラ
ゆらゆらと動きます。

安城暮らしの学校のステンドグラス講習、
初回が無事終了しました、

昨日、朝刊の占いで、
2人ともひどい運勢で、イヤな予感がしていましたが、

安城までの道のりも思った通りに着いて、
・・・やっぱり時間がかかりますね、
工具、道具の搬入も終わり、

初回、7名の生徒さんも皆さん
始めてのわりには、上手な方で、
予定していた工程まで、皆さん終わりました。

ブログに載せる写真を撮ろうと思っていましたが、
そんな余裕は無いまま終わってしまいました、

もっと苦労するかと思いましたが、
皆さんのご協力で、
問題の初回が終わりました、

次回からは、教室の様子も、
生徒さんの雰囲気も解ったので、

普段のペースで、講習できそうです、
どのくらいのお付き合いになるかわかりませんが、

楽しい教室、講習にしたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿