2018年4月20日金曜日

クロンの幸せなひとときです。 4.20



夕食後、クロンはこうして夕食の時だけ、
家の中に入れてあげます。

そして夕食をとって、部屋の中をうろついて、
少しの間こうして、
のんびり、息子二人の帰りを待ち、
大喜びでお迎えをして、そして外の小屋に帰宅します。

多分この時間が、一番幸せのようです、
こうして顔を見ると、口の周りが白くなりました、
ちょうど10歳になります、

穏やかないい顔になりました、
幸せかどうかは、本人にしか解りませんが、

のんびりして、いいカットですね。

今日も朝から晴天で、暖かくなりそうです、
みどりさんはサーラの出張教室、
私は、集中してトンボ玉作ります、
半年ぶりくらいかな、いやもっと経ってるかな?

どこまで集中力が持つか、

自分を確かめる日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿