2018年4月28日土曜日

何となく、ゴールデンウイークが始まりました。 4.28




今日から、世の中はゴールデンウイークに入ったようですね、
今年は、前半は天気がいいようですが、
今のところ、さした予定もなく、
畑仕事をしたり、釣りに行ったり、
家の周りでのんびりしようと思います。

後半の、3.4.5日は去年工事のため中止になった、
足助、香嵐渓の、わかばクラフトに出店します、
今朝の週間予報を見ると、
3日がちょっとよくない予報になっています、

ま〜3日あれば、1日くらい悪い日もありますよね、

この時期の香嵐渓は、もみじの新緑に包まれて、
最高な景色になります、
紅葉の時期が有名ですが、この時期の方が爽やかで
エネルギーが充満しているようで大好きです、
出店しますが、ほとんど観光気分、

おいしい五平餅を食べて、ビールを飲んで、

ぜひ、香嵐渓に遊びにきてください、

2泊3日、命の洗濯のゴールデンウイークです。



2年前の出店風景、
子供が多くて、結構にぎやかです。




0 件のコメント:

コメントを投稿