2018年4月29日日曜日

逆転のランプです。 4.29




星野さんの制作途中のランプ、

玄関にあがってすぐ上の
天井にご覧のように、伏せる形で着けるランプです。

白いガラスを主体に、ポイントで渋い赤が入って、
清潔感もあって、バランスもいいですね、
天井に光があふれ出て
豪華ですが、控えめで優しい照明になると思います、

普段使いの理想的な、ステンドグラスランプの使い方です、
シンプルで、いいランプですね。

・・・タケノコの犯人です、タケノコありがとう、
また、よろしく。

今日は日曜日です、曜日の感覚がおかしくなっています、
いい天気です、
3日・4日・5日の天気が気になりますが、
最初の10日間の予報では、3.4とすごく悪い天気になっていましたが、
今朝の天気予報では、
少し希望が持てる予報になってきました、

皆さん、連休をお楽しみくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿