2015年8月22日土曜日

ステンドグラスの授業開始です、楽器で遊んでみましょう。 8.22





昨日の岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習前の、
準備が終わった一時です、
いつも新鮮な気分になるスタートのいい瞬間です。

8月は暑いせいか、お休みされる方が多いようです、
習い事を集中して作業するには、大変な時期ですね。

昨日、楽器を扱ったパネルを、とい生徒さんのために、
この作品を掲載致します。



チェロと、ハープ、楽譜のデザインを盛り込んだ、
半立体のデザインパネルです、
ピアノバージョンもあります。


チェロは立体で作って、
この細かさは・・・!
弦まで付いています。
平面のパネルの上に付けています、
バックに使ったミラーに写り込んで、
広がりのあるデザインパネルです。

もう10年以上前に作ったパネルです、
額装も、細かさも、色使いも、
今と一味違いますね、
この時期にしか作れなかった、
そんな、作品ですね。

いろいろ作っていると、
その時期、その瞬間しか作れない作品ッて、
貴重ですが、

みんなそんな作品ですよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿