2015年8月27日木曜日

ちょっと大きい、哀愁ただよう赤とんぼのランプ完成致しました。 8.27



朝雨がザート降って、
あら、今日も散歩中止かと思いましたが、
急速に晴れ間も出て、散歩に行くことができました、
2、3日涼しい朝でしたが、今日は蒸し暑いですね、
一進一退だんだん涼しくなる事でしょう。

昨日、大野さんのトンボのライトが完成しました、
シンプルですが、
グリーンのガラスに雰囲気がありますね。

先日の旅行で、山梨県の山里には
赤とんぼが群れをなして飛んでいました、
豊橋では見なくなった、懐かしい光景でした、

秋はもうすぐですね。



トンボの胴体が、
本来は入れ込む予定でしたが、
入らなくなって、それではということで、
上に付いています、
立体感が出てこれで正解だったようですね。
結果オーライのオリジナルランプになりました、
ゴクロウ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿