2015年8月7日金曜日

霜が降りる頃までキュウリが収穫できるかな? 8.7



ちょっと間隔が狭いようですが、
いただいた、5株を植えてみました、
無事に収穫できるが楽しみです。

今日はブログを後回しにして、
涼しい内に、先日水野さんからいただいた、
霜が降りる頃まで収穫できるという、キュウリの苗を、
トマトか植えてあった場所を耕して、
肥料を空き込んで、植えてみました。

涼しい内など今ありませんね、汗ボタボタです、
シャワーを浴びて、今エアコン付けて少し効き始めた中で、
只今ブログしています。

一仕事終わった感がありますね、
こんな時期にキュウリの苗を植えるのは初めてなので、
楽しみに成長を見守りたいと思います、
これで、ぬか漬けが11月頃まで食べれるかな?

今日も長い一日になりそうです、
暑さに負けずに、

ごきげんよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿