2015年10月11日日曜日

今日みどりさんは、東京の娘宅に視察旅行に出掛けました。 10.11



昨日、捨てられたガラスから、
サルが生まれました、
身長4cm、サルの集会です。

只今豊橋駅まで、みどりさんを送って来ました、
今日から一泊二日、東京の娘の部屋に泊めてもらって
娘の案内で、銀座辺りのギャラリー巡りするようです、
娘と女子会です。

私は釣りに行こうと思いましたが、
雨のため、明日に致します。

今日は誰の妨害も入らず、
今から、じっくり、とんぼ玉を作ろうと思います、
作業を初めて、3日目に入ります、
そろそろ調子も上がってきました、
偶然の傑作が生まれるのを期待して、
炎と向きあいます。



昨日の生まれた物です、
ステンドグラスのガラスで作った物もあります、
私はとんぼ玉のロッドで作る物より、
ステンドグラスのガラスを溶かして作った物の方が、
オリジナルで面白いと思います、
ガラスの質の違いは、溶かしてみると解る、
これもやってみて解る、面白い世界です、
これを作る技法は、私オリジナルです。






0 件のコメント:

コメントを投稿