2015年10月23日金曜日

いつもとは別の所で開催するのも面白いですね。 10.23




豊橋市役所の隣、NHKさんの3階、テーブルもガッチリ、
作業環境は思っていたより、立派です、
ただ、3階まで道具を運ぶのは、
体験だけで結構でございます。

初めての場所は気疲れもしますが、
違う環境で、初めての生徒さんと接するのも
初心に返る事ができて、良い事ですね。

14名様、皆さん初めての体験、
幾つになっても好奇心を持って初めての事を経験するのは、
大切ですね。

やっぱり外に出て、発散しないと元気が出ません、
じい〜と待っていても、
何の進歩も、変化も有りません、
外に出て、変化と刺激を求めましょう、

普段このために、身体を鍛えているようなものです、

釣り、農作業、作品展、クラフト、体験講習も、体力勝負です、
ただ、近頃ハードワークすると、
すぐ筋肉痛になるのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿