2015年10月5日月曜日

イベントが一つ終了して、本日はお休みです。 10.5



浜名湖も秋の海の色になりました、
本当は入れ食いぐらいに釣れなくては行けないのですが、
自然は思う様に行きませんね。

岡崎の作品展も無事終了して、
本日はお休みです。

みどりさんは白髪の目立つ髪を染めに妹の美容院に、
私は浜名湖に、本日はハゼの天丼のつもりでしたが、
先日の爆弾低気圧のせいか、
海の状況が変わってお魚も今日はお休みでした、
こんなことも、あるさの本日です、
今から昨日のお片づけと、
額装作業の溜った分を致します、
休みの用で休みではない、
本日です。

みどりさん天丼にならなくてゴメンナサイ、
他のメニューを考えてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿