2016年1月21日木曜日

初めて見た、ちょっと変わったベースです。 1.21




豊橋は寒いけど氷は張ってなく、
昨日の雪も完全に消えて、これなら岡崎の講習に行けそうです。

ご覧の写真は、大岩さんが旅先の
アンティークショップで見つけて購入してきた、
バイオリンを弾く少女のランプベースです。

スカートの部分に灯りが入って、
下に丸く光の輪ができる、初めて見るタイプです。

買ってきたものには、かなり雑に作った暗い
ランプがついていて、このベースの良さを殺していたようですが、
何か、変わるものはないかということで、

別のベースに付けてあった
マーガレットのランプを着けてみました、
バランスもピッタリ、
これを白い清潔なイメージで作れば、
オリジナルの可愛いランプになりそうです。

このランプのように、アンティークショップで
格安の、面白いベースを見つけてきて、
カスタマイズするのも面白いですね、

何処で作られたベースでしょうか?









0 件のコメント:

コメントを投稿