2016年1月25日月曜日

何でも簡単に揃ってしまう、いい時代なのでしょうか・・・? 1.25





琴奬菊さん日本人力士10年ぶりの優勝おめでとう。

朝寒い中、琴バウワーをして散歩に出発致しました、

元気がもらえますね。

昨日、寒く、竜巻でも起きるのではないかと思うような、
外に出れない中で、
妨害が入らないので、集中して作業ができる日曜日
これで最後、これは見本用、持ち運び用、
「神棚」を作りました。

制作途中で、お札がないので「何かないかな〜」と
もしかしたら、グーグルの画像で検索すればあるかな〜と、
ググってみました。

スゴイ、しっかりあります・・・色々なタイプ、
中に、ドラを思わせる、変な、ご利益がありそうな、
お札を発見、
お札をプリントして、作品は完結致しました、

・・・便利な世の中です、でもご利益なさそうです。

にゃんごろ、にゃんごろ、猫地蔵尊。

追伸、只今コーヒーを入れようと思ったら、
水が出ない・・・水道管凍ってしまいました、
と・ほ・ほ。




0 件のコメント:

コメントを投稿