2016年11月26日土曜日

ブログは突然遮断され、何の説明も無く回復したのでした。11.26



色んな作品を、リメイクしています、
光をまとった、ビーナスです。

突然遮断され、色々試して、
色んな理由をつけ、
結局、ほっておいたら治りました。

何のこっちゃ、て感じですね、誰か説明してくれる、
ホントに、ブラックボックスですね。

何はともあれ回復したので、いつも通りにブログします、
寒くなりましたね、昨日ストーブを出しました。

この一ヶ月くらい、色んな不測の事態に見舞われています、
なんて、今朝みどりさんと話しました、
二日前より、不測の事態を考慮して、
作品展の準備を前倒して進めています。

一階の駐車場展示会場は、ほぼ格好がつきました、
丁度一週間後からです、
生徒さんの作品もそろそろ集まり始めました、

今年一年の、集大成です、
いろいろありますが、盛大に開催しようと思います、

皆様、ご協力宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿