2017年1月3日火曜日

正月気分も今日で終わりです、徐々に始めます。 1.3




娘も今日、東京に帰ります、
正月恒例行事も昨日で、いつもどうりに終えて、
今日からは、お昼からお酒を飲まず、
徐々に普段の生活に戻ろうと思います。

昨日、ほろ酔い気分でマンションのステンドグラスを
一軒完成させて、何となく街並ができました、
作ってみると、
思いがけず、色と、ガラス選びに悩む事に気づきました、

こうして、作ってみて気づく事を大切に、
今年も、取りあえず作ってみようと思います。

取りあえず指先のストレッチは済みました、
後は、酷使していた、胃腸と、肝臓を
普段の状態に戻したいと思います、

急ぐ事は無いので、

じっくり、じっくり、今年を始めます。




2軒並べると、絵になりますね、

屋根の色だったり、壁、ドア、地面、土台、
結構ガラス選びと、
飾り半田、小細工が面白い作品です。

住宅建設は、これにて終了です、
少しは、皆さんの見本になるかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿