2017年1月22日日曜日

クリエーターの机の上です、年期が入っています。 1.22




珍しく予定のない日曜日です、

今日は、普通に使っている私の机の上を
写してみました。

私の、手足になる、2人の相棒を紹介します。

まず1人目、デスクカバー代わりの、85センチ×60センチの
カッターマット君です、

何時こうなったか思い出せませんが、
大きさを確認したり、そのままカッターを使ったり、
何気なくありますが、大切な必需品です、
かなり酷使しています、
色々な大きさが、落書きされています。

2人目、ドイツ式のデバイダー君です、

マニアル世代の、デザイナーはこれが無くては
まさしく相棒、30年以上のお付き合いです、
物の大きさを移行する場合に使います、
普通の人はあまり使わないかな?
緻密な物を作る時など、
これが片腕となるのです。

思い入れのある道具は、かなりあります、
使いこなして、始めて自分の道具となります。

まさしく相棒ですね。

では、今から何をしましょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿