2017年3月27日月曜日

「ギタレレ侍」只今下呂温泉から帰ってまいりました。 3.27



今回の旅の、お土産です。

下呂温泉に行く前に名古屋の大須へ、

大須のコメヒョウの楽器売り場で買った中古の、
「ギタレレ」YAMAHA製にしては安い3,900円。
これをリュックに入れて旅をしました、

今回の目玉商品です。

その後、名古屋の駅の雑踏の中で、
なぜか、岡崎の生徒さんの夏目さんと遭遇、
幻を見たような旅の始まりでしたね、

楽しい旅でした、いい湯でした。

今回のお土産です、
コメヒョウで自分への誕生日プレゼント「ギタレレ」
奇跡の優勝、「キセノサト」のスポーツ新聞、

下呂に行くと必ず立ち寄る、「マルケン家具」
みどりさんの選んだ、「犬の置物」
「カメと、ヒヨコのはがき立て」
「トルソーのネックレス掛け」
小さくて良く見えませんが、「カエルの置物」
「革のハンドバック」これが一番高価、
以上「マルケン家具」で購入。

後は水明館で、娘とおばあちゃんのお土産に買った、
「温泉の入浴剤」
「下呂温泉まんじゅう」

帰りの電車で、ビールと、焼酎を飲んで、
ぐっすり寝て、ただ今スッキリしています、

今から少し休んで、
クロンの散歩に行きます、

さ〜〜〜〜明日から、がんばります。



下呂温泉に行くと必ず立ち寄ります、
オーナーのセンスが良いと思います、
なかなか面白い物が一杯、
コーヒーを入れてもらって、
下呂の駅まで車で送っていただきました、
またいつか・・・ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿