2017年4月17日月曜日

ゲップが出るほど、仏像を見て帰って来ました。



只今、奈良から帰って来ました、
豊橋は崩れるのが早いようですが、

今日も朝から、東大寺の大仏さんを見て、
正倉院を遠目に見て、
奈良は、晴れ間も見えて穏やかでしたが、
雨を予想して、早めに帰って来ました。

奈良国立博物館の快慶さん、
よくあれだけ集めました、
よくあれだけ作りました、

一念でそれだけに集中するスゴさを
思い知らされました、

ただ今豊橋は、スゴイ雨です、
丁度いい時間に帰って来ました、

明日、のんびり奈良の旅行を回顧します、

みどりさんも元気で、

今度は、どこへ行こうか、などといいながら、
明日から、またいつもの日常に戻ります、

では、お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿