2017年6月30日金曜日

半分今年も終わります。 6.30




田中さんのスイス旅行記念パネルも額装が終わり、
講習後にもって帰られました、

次にこの作品を見るのは、年末の作品展かな?

昨日の岡崎暮らしの学校の、
ステンドグラス講習の作品展示コーナーです。

今年も今日で半分終わります、
岡崎の講習は、3ヶ月で更新します、
3ヶ月ってすぐ終わってしまいます、

継続される方、その時期を切りにして卒業される方、
講習を担当している者にとって、
気になる時期ではあります、

いつも思うのですが、何の連絡も無く、
来なくなってしまう方が、けっこういます、
これが一番きらいで、
色んな理由で、来れなくなるのは当然なことです、

ウソでもいいから、一言挨拶をして、
切りにして欲しいと、いつも思っています、

どんな事をするのも、一つ一つ、切りを付けて生きるって、

凄〜く、大切なことだと思っています。

では、切りを付けて・・・7月です。








0 件のコメント:

コメントを投稿