2018年3月15日木曜日

「只今皆さん格闘中」今日は岡崎です。 3.15



氏原さんの美女と野獣のパネルが
削り終わりました、よく頑張りました。
去年から持ち越した作品です、
きっちりはまっています、
カラーもしっかりディズニー色ですね。
今日はいい天気、
これから準備して岡崎に向かいます、

ドライブ日和、眠くなりそうです、居眠り運転注意日!


昨日の作業風景です。

去年から持ち越した作業がここにきて、
終焉を迎えています、
手をかけて、時間をかけての作業は、
時間が経つと懐かしい風景になります、

そんな時間が、いとおしいですね。





井澤さんも去年からの作業が
昨日からいよいよ組み立てに入りました、
本来はここからは楽しいはずですが、
楽しんで作業ができるかな?


村田さん、葉っぱのランプを組み立て中、
かなり細かい葉っぱにしたので、
数が沢山の細かいランプになりそうです、

このランプは、最後がいちばん難しいです、
何処で、どう終わるか、終えるかが
オモシロい所ですね。


朝のさんの行灯、4枚のうちの、
椿面の完成間際です、
これも後3面あります、

頑張ってね。


私は、お客さんからの依頼の、
オデッセイ?トンボのランプの修理中です。

こういう、おどろおどろしいランプは趣味ではありませんが、
お仕事です、これはもう修理を終えた姿です、

ステンドグラスは壊れても、ほとんど修理できます、
これも何処をどう直したかわからないと思います、

直しができるのは、いいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿