2018年3月25日日曜日

生きているだけで、丸儲けの、ハッピー?バースデー。 3.25



五体満足で生きているだけで、
丸儲けの、63回目の誕生日です。

3月25日って、切りのいい日だと思います、
小学校の時は、終業式の日、
ちょうど春になる、さ〜これからって時期で、
好きな誕生日の日です。

今の目標は、生きている間は、
教室で教えることはいつまでもできませんが、
何かを作って、それをお金に換えて、
死ぬまで、仕事をすることです、

それと、後10年は、ジムのプールで500メートル
泳ごうと思います、

今日は、ナゴヤドームのオープン戦の観戦に行きます、
松坂さんが投げるようで、
ちゃんと入場できるか心配です、

ま〜観戦できる席はどーでもよく、
ただ球場で飲むビールの味を、
誕生日プレゼントだと思って、
味わってきます、

ま〜ここまで生きてこられて、ほんと、丸儲けですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿