2018年3月26日月曜日

春の作品展スタート! 岡崎で教室を始めた、そんな答えかな。 3.26




春の穏やかな晴天のなか、
本日から、岡崎暮らしの学校
「6回目の春」作品展のスタートです。

色々な節目があり、

岡崎で講習を始めたのも、私にとっての節目、

良かったか? 悪かったか?
さて、どうでしょう、

ただ、みどりさんも私も、デザイン、イラスト、で
仕事をしていた頃と比べ物にならないほど、
人との出会いがあります、

やっぱり、人と出会い、人の中で生きて生きたいですね、

今日もいろんな人と出会えるかな、

ということで、今日から、

作品展のスタートです、

みんな、いとおしい作品です、

土曜日まで、岡ザエモンします。

また、今日も新しいスタートです。







0 件のコメント:

コメントを投稿