2018年7月12日木曜日

「面白がる」そう思ってくれると嬉しいですね。 7.12




蛍を、みどりさんに色付けしてもらいました、

「面白がる」って感じかな、
そんな関係で、づ〜と続いていると思います。

私が何かを作ろうとサイコロを振ると、
それが面白いと思うと、みどりさんは付き合ってくれます、
夫婦の関係って、そんな物のような気がします、

お互いに、興味がある、楽しそうなことをして、
それに乗っかって、「面白がる」

そんな関係が、心地いいですね。



本当は、お尻の光は、下から見えます、
でも、本物を作る訳ではないので、
イメージの中の、蛍です。


ハンダ付けで、仕上げたものです、
これにパテーナ黒くして、
アクリル絵の具で、着色、塗装しています。


草むら、製作中、
生け花の様ですね、成り行き任せ、
すごく、得意な作業、
真ん中に見えるのは、電気を入れる穴、
左右は、固定する穴。

成り行き任せの、人生です。


ほぼ、本体は完成しました、
作り終えて、こういう入り込んだ造形をすると、
接点がたくさん出来て、
思ったより丈夫に造形できることに気づきました、
これも発見ですね。

今日、台座を作って、灯りを入れます、
明日、多分完成品をお見せできると思います、

ほ〜ほ〜、ホ〜タル来い。



0 件のコメント:

コメントを投稿