2018年7月7日土曜日

知らない間、いつの間にか、面白いイラストが! 7.7



月夜に猫。


七夕ですが、雨です。

もう結婚して、30年以上、
時間が空くと、みどりさんは
イラストボードにイラストを描いています、
何を描いているか解りませんが、
とにかく描いています。

「カリ・カリ・カリ」
時間が空けば、描いています、
〜ホント、描いているのが好きなんですね、

凄いこと、幸せなことです。

この姿勢は、ず〜と変わりません。

今朝も、ブログのネタが無いので、
ふと、机の付近を見ると、描き上げたイラストが
何枚も、
このままでは、埋もれてしまうと思い、
無断で掲載させていただきました、

取りあえず、猫のおもしろいイラスト公開します。

・・・無断掲載です。


なんかご用。

よく見えませんが、周りの白い部分に、
エンボス加工のように、ふくらみを持たせ飾りが入っています、
いろいろ試しているようですね。



うずくまりの、ねこ。



このイラストのネコがいいな〜

ぽり、ぽり、のねこ。


ちょっと、ちょっと、のねこ。


おやすみちゅうですか、のねこ。



追伸、
藤田さんへ、パネルの額装完成しています、
急がれるようなら、教室にお寄りください。










0 件のコメント:

コメントを投稿