2018年7月26日木曜日

暑くても、咲く花は咲きます、続ける物は続けなくては。 7.26




「百日紅」サルスベリの花が酷暑に負けず咲き出しました、

夏に咲く花は、情熱的な色ですね、
暑くても、夏に咲く花は咲き、
毎日、朝は来る

やる気が起きない時期ですが、
少しは、気合いを入れて今日も頑張ります、

・・・と、自分に言い聞かせて、

今日も、夜のビールを美味しく飲むために、

チェスト!ですね。



ムクゲも満開、夏の花ですね。


ノウゼンカズラの花が、今年初めて咲きました、
かなりいろんな所に、巻き付き出しました、
どこで止めようかと、今の悩みです。


昨日、ちょっと気になるランプがあって、
型を作っています、
今朝見ると、全然気に入らない所があり、
もう一度、やり直しです、
時間をおくと、見方も変わり、
気に入らない場合、潔く壊します、これも今から作り直します。

自分の作った物を、第三者の目で見るって、難しいですが、
それが一番大切なことのような気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿