2013年8月23日金曜日

ステンドグラス教室 ビジュアルスペース 只今進行中作業日誌 8.23



今日は只今制作中の、生徒さんの制作風景をご紹介します。

最初にご紹介するのは、水野さんのリビングに吊るす、
ステンドグラスランプの制作風景です。
昨日でほぼ完成に近づき、
細部を修正して、あとはリビングに設置する状態です。
大きさ、重量とも、立派な作品です。
私のデザインで、制作した世界に唯一の作品だと思います。
よくここまで仕上げたと感心いたします。

次の作品は、大岩さんのリビングのドアにはめ込む、
ステンドグラスパネルです。
シックな色使いは独特で制作者の雰囲気がよくでていると思います。
これを4枚制作して、ドアにはめ込む予定です。


まだ道は長いようですが、コツコツ制作しましょう。
また出来上がったらお宅に取材にお邪魔します。


ブルーが大好きな水野さんです。
普通は白で無難な色使いをするのを、
あえてこの色にするのが、ラシいです。
重て〜〜え。

だだ今、ハンダ付け中です。70才過ぎても元気です。

これがドアにはまれば立派なお宅になります。
しかも4枚のドアに!
出来上がったら写真をアップします、お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿