2018年6月8日金曜日

10歳を超えて、これといった病気にもならず、元気です。 6.8



月曜日に、1年に一度の動物病院に行って、
検診を受けて、狂犬病注射、フィラリアの薬をもらって、
ちょうど20キロ、10歳を超えたクロン
今朝の散歩の姿です。

下は、11歳、一年先輩のドラちゃんです、
ドラちゃんは、病院にも行かない今のところ丈夫で、
かなり強気な猫です。

時々おちょくると、ガバッといかれます。

同じ、動物愛護センター出身です、

よく飼い主と、顔が似てくると言いますが、

どうでしょう?

結婚して、33年かあ〜
その間、ず〜と犬・猫・1っ匹づつです、

生き物と一緒の生活は、いいですね。

今日は、午前中に安城で体験講座の打ち合わせをして、
午後は、岡崎の講習、
帰って、クロンの散歩に行って、
土曜日からの、竹島のクラフトの準備をします、

土曜日はなんとか天気ももちそうですが、
日曜日は、多分雨で欠席するような気がします、

・・・土曜日に、2日分頑張るぞっと。



何するのよ〜って感じかな、
2枚の写真に、性格が良く出ています。




0 件のコメント:

コメントを投稿