2018年6月18日月曜日

5.5人揃うと、うっとうしいですね。 6.18



月曜日の朝から梅雨本番の、雨です。

我が家は、5人の大人と、0.5、家の中に朝からたくさん人の気配、
キッチンの茶碗や、箸の多さ、
玄関の、靴の多さ、

あ〜〜、うっとうしい梅の朝です。

今週は、イベントも終わり、
その他の仕事がだいぶたまっています、

こつ、こつと任務を果たす週です。





玄関横の金魚の瓶です、
雨樋に穴をあけて、分岐させて雨水を引き込んでいます、
結構いろんなところに、自分流の工夫の跡が見えます、

・・・こういうのって楽しいですね。


カーポート水も、枝分かれ。


今日は、これから生徒さんの額装や、
台座を作ります、

6月18日、月曜日、こつ、こつ、仕事をこなす日。



0 件のコメント:

コメントを投稿