2018年6月2日土曜日

25年の重みです、そろそろ復元作業が必要です。 6.2




我が家の玄関にかかる、
幼なじみの友人の親戚、
「福瀬餓鬼」さんという書家の方に新築祝いに、
書いていただいた、我が家の表札です。

見知らぬの年配の方に、
この表札の字いいね、
きっと「お金に困らない」よ、

・・・それから25年、
それなりにお金に困ったこともありましたが、
無事に今を過ごしています、

こうして眺めてみると、
年期も入って、
そろそろ修復が必要です、

思い切って、上から黒漆で加筆して、

また、新築気分になろうかなと思います、

どっしり根を張っているような、いい表札です。







0 件のコメント:

コメントを投稿