2018年6月11日月曜日

ウルトラの父、あいがとう。 6.11



我が家の顔になって2日間、
皆さんを、良く楽しませてくれました。

二日間、ご苦労様でした、

途中激しい雨にあったり、風が吹いたり、
ドキドキしながら、結局楽しい2日間でありました、

知り合いや、同級生、岡崎のゆかりさん、
皆さんありがとう、
また、来年元気に出展できたら、と思います。

ついでに、我が家の顔になってくれた、

ウルトラの父・ありがとう。


後ろに見えるのが、竹島です、
少し天候には恵まれませんでしたが、
気持ちのいい、クラフトでした。


「体験やってるよ」がいいですね。


連休明けに植え付けて、
約一ヶ月、今朝初キュウリです、
取れ立ては、めちゃくちゃ美味しいですね、

この違いは、なんでしょう。


2本乱切りにして、いただきました、
このみずみずしさが、
取れ立ての証拠ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿