2018年6月25日月曜日

人は、目的を持って生きていく物ですが・・あなたは?




朝食の横のテーブルで、今日は何をしようか?

ドラちゃんのたくましい後ろ姿です、
考えているようで、多分何も考えてないでしょうね、

下は、昨晩の夕食後、
このときだけ、家に入れてもらって、
幸せな一時を送っているクロンです、
下に散らばっているのは、ヨーグルトの箱を食いちぎった
かけらです、すっかりおばちゃんの顔になりました、

何を考えているの?




人の私は、目的を持ってというか、目的を作って、
とりあえず今日も、
暮らしていくのです。


カットと削りは、簡単そうですが、
表面に飾りを施すのが、一番時間がかかりそうです、

集中できる、いい時間が過ごせるかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿