2018年8月17日金曜日

我が家の、ニューフェイスです。 8.17



朱夏ちゃんは、だいぶしっかりしてきました、
よくおっぱいを飲み、元気です。

空気が入れ替わりました、
やっと涼しい朝です。

今朝は、朝食の後、畑の後始末や、
庭木の手入れを2時間ほどして、ただ今ブログをしています。

体が楽なのと、やる気が出ますね、
この夏、我が家に新しく産まれた生き物で
生き物に囲まれた生活です。




玄関のソテツに、新しい葉が出ました、
キレイな黄緑、まだ先端が開ききってませんが、
初めて見ました。


先日、20年以上生きた相棒を亡くして、
寂しそうだった水槽に、
生徒さんから頂いた、赤ちゃんの金魚を入れました、
若返るといいですね。


これも一緒にいただいた、
色んな種類のメダカの赤ちゃんです、
癒されます。

みんな、元気に育ってくれると良いですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿