2018年8月6日月曜日

朝から、ちょっと動いただけで、汗ダラダラ。 8.6



みどりさんの背中が逞しい、
クロンは夏バテか、だいぶ痩せました、
なんとか、夏を乗り切ってほしいですね。

朝、ゴミの収集日のついでに雑草をちょっと取っただけで、
もう、汗ダラダラです、
危険な暑さが続いています、

ドラちゃんは朝食が終わると、
涼しさを求めて何処かへ行ってしまいます、
ドラちゃんは、涼しいエアコンの部屋は、
どうも苦手なようで、エアコンを付けるといなくなってしまいます、
何処か、涼しい所でじっとしている様です。

クロンは、朝早く散歩に出かけますが、
行く前から、ハアハア息が荒く、大丈夫?と思うくらいです、
この何日かは、お昼と夕飯の時は家の中に入れてあげて、
エアコンの冷気の一番あたる場所で、
ご覧のように、寝転がっています。

ホント、命にかかわるような熱さです、

いつまで続くか、

酷暑中、お見舞い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿