2015年5月9日土曜日

ハードな一週間が終わり、まどろみの土曜日です。 5.9


一週間、良く働きました、
足助のクラフトへ3日間、岡崎の講習に2日、
疲れていても朝は元気ですが、
今日の曇り空と一緒で、朝からなんとなくだるい今日です。

今日はのんびり生徒さんのお相手をして、
新しい開運を待ちたいと思います、
でも、畑にそろそろ支柱を立てないといけませんね。

のんびりしようと思ってもしっかり動いてしまう、
そんな私でございます。
明日も朝早く起きて、釣りに行こ〜と。

開運大漁の日曜日を期待します。



足助で作業をしようと思いましたが、
忙しくてそのまま持ち帰り、
だだ今ネコちゃんのハンダ付け中です、
全然進んでないじゃん!
賞味期限、切れまくりの作品です。


コパーシートを切り絵のように
開運の文字は制作してあります、
これだけの面積でガラスの上に半田を載せると、
慎重に作業しても、黄色いガラスがピッシと割れます、
今回も、もうすぐ終わり、という所で割れましたが
目立たない所で、これも運がいいということで、
良しとしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿